ワールドトリガーのキャラソート

 診断はこちらへ(^^)
ワートリキャラソート
 ワールドトリガーの中で、自分がどのキャラが一番好きか分かります(*^^*) 
選択に悩んだりして少し時間が掛かるので、暇な時にチャレンジしてみて下さい。
ワートリのキャラソートがあって嬉しい!🎵✨


ちなみに私の結果はこちら。 
(長くなるので上位10名のみ)
f:id:uneka:20151019215324j:image
風間隊や三雲隊好きがバレますね。
漫画やアニメで登場したら、私のテンションが上がるキャラばかりです(^^)
この10人のイラストを描きたい( ^ω^ )
 

現在、原作は12巻まで出ています。週刊少年ジャンプで連載中です。

ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックス) 

ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)

アニメDVDもありますよ〜🎵

ワールドトリガー VOL.1 [DVD]