NEWGAME!のアニメ1期も2期もAmazonプライムビデオで観れるぞ…!!!

もしかしたらAmazonプライムビデオでは観れないのかな…としょんぼりしてたところだったので、見つけて歓喜しました(*´▽`*)

1期を観たことがあって、2期も観たいなと思っていたので嬉しいです。

まだ観たことのない人はぜひ観てみてください(〃'▽'〃)個性豊かで癒されて面白いですよ(●´∀`●)

ちなみにカテゴリの「ゲーム」は、お話の内容とも関係あります。

NEW GAME!NEW GAME!!の順でどうぞ(*^_^*)
f:id:uneka:20170725111128j:image

 あと、Amazonプライム会員でなくても、色んな配信サイトで観れるのも嬉しいです(*´▽`*)

ひとつの配信サイト独占じゃないのは嬉しいですね(●´∀`●)
f:id:uneka:20170725111928j:image