ラブ米-WE LOVE RICE-

お米が食べたくなってくる+気分転換+渾身の米ギャグやインパクトにしばらく洗脳される、そんな作品です。

いなっほー!、どんまい、ノーコメント、チャーーハン!!などなど……。

しかし、お米に関することにはちゃんと情熱をかけている、そして1点集中型すぎる、謎の勢いと濃さのある4分アニメです。

トーリーを重視すると、後半のぶっ飛び(特に11話と12話)やベタな終わり方にがっくりくるかもしれません。

そこは、お米という属性でこんなに濃いキャラを作れるんだというキャラの魅力や、もはやアウトなパロディやギャグを楽しむことでカバーしちゃいましょう。

なかなか4分アニメでこんなに密度の濃い笑える作品はないと思うので、満足しました。

ぱっと気分転換したいときや、キャラ重視、楽しくお米の知識を得たいときにおすすめです。
f:id:uneka:20170702114417j:image