2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春はミルクレープの季節(≧∇≦)

最近、スーパーやコンビニでミルクレープを見かけるようになったので嬉しいです( ^ω^ )コンビニ(ファミリーマート)で「お手軽ミルクレープ」を見かけて食べて以来、ミルクレープの美味しさにはまっています。クレープ生地とクリームだけだと結構甘そうですが…

約2ヶ月後に猫の切手が発行される(>ω<)

2016年4月22日から郵便局で販売されるようです。か、かわええ…(*゚▽゚*)52円郵便切手バージョンと82円郵便切手バージョンがあり、それぞれ1シート単位での販売です。ぜひどちらも1シートずつ入手したい!個人的に、ラグドールとシャムが特に気になります(≧∇≦…

郵便局で3月4日からスヌーピーグッズ販売(^O^)

がまぐちポーチとマイクロファイバークロスが気になります(≧∇≦)商品画像や販売店舗についてはこちら。「スヌーピーグッズ」の販売開始 - 日本郵便

「左門くんはサモナー」

試し読みして続きが気になったので、今回は電子書籍版で購入しました(^^)第1話「左門くんは私が嫌い」の物語の完成度が高いです。何度読んでもインパクトあります!1巻を改めて読み返すと、更に細かいギャグにも気がついて、お腹いっぱいになります( ^ω^ )“…