2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンター×ハンター フェイカル

今更ですが(^^;;アニメのハンター×ハンター キメラアント編 サザン一派vs幻影旅団を観てから、フェイタンとカルトのコンビが気になります。格好良すぎて、フェイタンとカルトが描かれている絵(フェイカル)をpixivで調べてました。素敵すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*…

家計簿アプリ📱

「スマートフォンのアプリで家計簿を付けた方が楽じゃない?」と言われたので、家計簿アプリを探しました。すぐに使いやすそうなアプリが見つかりました。つい先日、今年の家計簿を買ったばかりだったのですが、その家計簿より使いやすそうです( ̄◇ ̄;)2秒家…

石本藤雄展 布と遊び、土と遊ぶ

マリメッコのテキスタイルデザイナーをされていた石本藤雄さんの展覧会が、愛媛で開催されていました。終了していますが展覧会の会場等についてはこちら http://yousakana.jp/?p=25371最終日(10月11日)に行きました!個人的に10月上旬に行きたいと思っていた…

雪見大福って季節限定だったんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ‼

そうとは知らず、夏の間、ずっと雪見大福を探してました(゚O゚)\(- -;雪見だいふくが季節限定であることを、9月下旬に発売された、3月のライオン9巻についてきた雪見だいふくのチラシで知りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノちなみに、このチラシについている応募券で応募す…

カテゴリー分け、音楽&漫画で別ブログを作ったが挫折。

別ブログで、好きな漫画やアニメのキャラクターの組み合わせについてなど、好みの分かれる話題を扱おうと考えていました。結局、そんなに更新しない事に思い至り、紹介文を書いただけでブログを削除しました(ーー;)訪れて下さった方、ありがとうございま…