キプリスの真っ黒な二つ折り財布

⑴ 二つ折り
⑵ 黒色
⑶ 中高年も使える色合いやデザイン
⑷ 小銭入れ付き(BOX小銭入れじゃないもの)
⑸ カードがたくさん入る

以上の条件を満たす二つ折り財布を探していましたが、なかなか見つからないものですね^^;
⑸ カードがたくさん入る=ベロ付きかな〜と思ったのですが、ネットで探してみると種類が少ないです。

しかし!
諦めずに見つけ出しました‼︎


届いたものを手に取ってみたところ、触り心地はサラサラしていて、ずっと触っていたくなります。
光沢は無く、しっとりした見た目です。
キプリスの二つ折り財布は、カード入れの他にポケットも充実している所が良いですね🍀
中の小銭入れの色も黒いですが、意外と小銭が見やすくて驚きました。

私は身内にプレゼントしました。
使っている財布の小銭入れの金具と生地が離れかけていて、大変そうだったからです💦

今回プレゼントしたキプリスの二つ折り財布は、小銭入れが開けやすく壊れにくそうな事、カードが10枚近く入る事、そして革の手触りや色合いも気に入ったらしく、思った以上に喜んでもらえました(^^) 


現在、ブラックが残りわずかだそうです。
中の生地も真っ黒くてベロ付きの二つ折り財布を探している方は、ぜひ検討してみて下さい✨
年齢を問わない素敵なデザインです(*^^*)

ヤフーショッピングにも出店しているようです🎵
こちらはブラックの在庫があるみたいです。


キプリスで、2つ折りのベロ付き財布は何種類かありますよ🎵





他にも、素敵なデザインのお財布や革製品がたくさんあります(*^^*)
私もレーニアカーフの手触りに虜になりました( ^ω^ )