11月3日『学校へ行こう!』が復活‼︎

尾崎豆さんの替え歌が聞きたくなって色々と調べていたら、嬉しいニュースを見つけました🎵

なんと、学校へ行こう!』が3時間スペシャルとして復活するようです‼︎
最近テレビ見てないから知らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


未成年の主張2015」があるんですね(*^^*)
今回選ばれた学校の学生さん達が羨ましい〜‼︎
卒業アルバムの良い1ページになりそう(^O^)
リアルタイムで番組を見てた頃、「この企画に私の学校も参加したいな〜✨学校の屋上で叫んでみたい」と密かに思ってました。
(田舎で体育会系の規律の厳しい学校だったので、夢見るだけでしたけど💦)

挑戦したい事をだめもとでやってみるって、人生の充実度を高める上でとても大切な事なのだと、改めて思いました。