せい坊発見‼

夕方前、JR松山駅の改札前でせい坊を見かけました‼✨

せい坊とは、愛媛県西予市のイメージキャラクターです( ´ ▽ ` )ノ
西予市宇和れんげまつりのPRで、JR松山駅に居たようです。


JR松山駅でにゃんよ(愛媛県南予の広報キャラクター)には会った事があって握手して頂いたのですが✨
せい坊は初めて見ました‼

見かけた瞬間テンションが上がり、もちろん握手をして頂きました🎵🌸(※恥は捨てました。チラシを配っていた方に苦笑されましたが、気にしない(- -;))


ゴールデンウィーク西予市、良い旅になりそうですね🎵🎵
お近くの方や、ゴールデンウィークで南予方面に行かれる方は寄ってみるのも良いですね☀



第37回 宇和れんげまつり
2013年 4月29日(月・㊗昭和の日)
午前9時〜午後3時30分 小雨決行
問い合わせ先: 宇和れんげまつり実行委員会(西予市商工観光課内) 
TEL  0894 (62) 6408

日本一の餅つき大会(11時〜15時)やどろんこサッカー、藁で作った巨大なマンモス、愛媛県の農業を応援するガールズユニット「愛の葉ガールズ」の生ライブなど、多彩なイベントや、露天商、地元団体、グループなど約150店のお店が並ぶそうです。※配られていたチラシより抜粋

商工会青年部おもしろ企画(舞台)(9時30分〜15時)、宇和れんげまつり撮影会(10時〜15時)といった企画もあるそうですよ🌸




せい坊に握手してもらったあと、ペンタックスの一眼レフを持った男の子を見かけました。
絵になる組み合わせだなぁと思いました📷