美しい…✨ ハンターハンター アダルトリオ

ハンターハンターのアダルトリオとは、
クロロ、イルミ、ヒソカの3人の事です。

ちなみに、今までの本編やアニメで、アダルトリオの共演シーンは無いみたいです💦

でも…もしこの3人が共演したとしたら、すごい個性と状況そうですが、
それ以上に、男ばかりだなんて信じられない美しさになると思います(゚o゚;;
ハンターハンターて美男子揃いなのだなぁ…と、アダルトリオの描かれている絵を見ると思います。

pixivのイラストや漫画で、アダルトリオと主役4人(または、ゴン、キルア、クラピカのいずれか)が絡んでると、さらに面白いです。


アダルトリオの描かれてるイラスト最高です‼
妖しすぎる…20代3人…。