中継機を買っても無駄だった…(T . T)

親機と中継機のどちらも無線LAN中継機能(WDS)に対応しているかは未確認で買ってしまい、見事につながらず(T . T)

親機のルーターが買い替えで変わらない限り出番はないかな〜orz

パソコンやスマホも買い替えたいと考えているところですが、今回の失敗で、電子機器選択にさらに自信がなくなりました(´;Д;`)

中継機を買う時は、今使っている親機がWDSに対応しているかなど、公式サイトや質問サイトなどで焦らずよく調べてから購入しなきゃなと反省しました。・゜・(ノД`)・゜・。

Wi-Fiの更新があれば、やってみたら繋がりやすくなるとも聞きましたが、新型が出ている家の親機のルーターはなさげでした(T . T)

うーん、難しいですね。