「左門くんはサモナー」

試し読みして続きが気になったので、今回は電子書籍版で購入しました(^^)
第1話「左門くんは私が嫌い」の物語の完成度が高いです。何度読んでもインパクトあります!
1巻を改めて読み返すと、更に細かいギャグにも気がついて、お腹いっぱいになります( ^ω^ )
“残念なイケメン”好きな人にもオススメしたいです(^^)/ どのキャラも個性ありますよ✨
第1話や第6話の、下呂君の登場してるシーンと天使ヶ原さんのツッコミは、何度読んでも笑います(^○^) 
もうすぐ2巻が発売されるので楽しみです🎵
「左門くんはサモナー」のLINEスタンプが発売されたらいいなぁと思っている今日この頃(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、左門と聞くと、神崎左門君(忍たま乱太郎の3年生)も思い出します。
こちらもいいキャラしてます( ^ω^ )
漢らしくて方向音痴でサラストです。
3年生も個性の強い学年だと思います。