暗殺教室第2期OPの作曲・編曲が本間昭光さん!

暗殺教室2期のOPQUESTION」が疾走感がありつつシリアスなので、聴けば聴くほど惚れ惚れします(//∇//)イントロから既に名曲ですね!

本間さんの携わったポルノグラフィティの曲達が好きなので、とても嬉しいです(≧∇≦)
 
そして、OPの情報量が多すぎて嬉しいです!一時停止が間に合わない💦作画綺麗だなぁ〜💕✨
 
サビの歌詞の言葉達や、その時の映像やシーンが意味深ですね…。
特定のキャラクターの心情にも聞こえるし、三日月が満月になってるシーンもあるし…どう解釈すべきなんだ〜‼︎
それに加え、うた担当みんなのソロパートがあるのも良いですね(*^◯^*)
 
とりあえず、早く正式な歌詞も知りたいですし、CDやiTunesでフルバージョンが発売されないかなと思っています🎵
 
 
おまけ
本間さんの携わっているポルノグラフィティの曲やアルバムで、私が特に好きな曲やアルバムを紹介します(*^^*)
 
・本当に捨て曲のないアルバムだと思います!

・3.ヒトリノ夜、9.アポロも収録されているアルバム。7.マシンガントーク のサビ部分の響きが綺麗。

ミュージック・アワーにも本間さんが携わっています!