ごはん泥棒のから揚げ定食

12月下旬。
久々にこのお店のから揚げが食べたくなり、昼食で訪れました。
ボリューム満点ですよ‼︎

から揚げ定食 ¥700
 (サラダ、スープ、小皿付き)
f:id:uneka:20151222000516j:image
f:id:uneka:20151222000534j:image
・から揚げ (6〜7個ほど)
1個1個が大きいです。片栗粉かな?
お腹いっぱいカリッと揚がった唐揚げが食べられる幸せ(*´ω`*)
・卵スープ
少しとろみがついています。ちょっと塩辛い?
・マカロニサラダ 
キュウリとニンジンの細切り、マカロニが入ってます。
あまりマヨネーズが効きすぎてなくて食べやすい。
・キムチ
一口サイズ。から揚げと良く合います🎵
・ご飯
普通より少し多めに感じました。

メニュー表に書かれていますが、たくさん食べたい人には嬉しいサービスもあります!(≧∇≦)
・定食類はご飯のおかわり無料!
・プラス100円でから揚げ付き
・プラス200円でおかず大盛り

ボリューム満点のメニューが多いので、店内は男性客の比率が多かったです。
高校や大学なども近いので、1人はもちろん、3〜4人で来店していたお客さんもいました。
女性1人でも入れますが、ちょっと勇気が要るかもしれません💦

ちなみに、私の訪れた時間帯は平日の午後1時過ぎ。
から揚げ定食を注文して提供されるまで掛かった時間は5〜10分でした。
しかし、私は食べるのに30〜40分掛かりました(^_^;) 


この時(12月下旬)のサービスメニュー ¥600は、麻婆丼
f:id:uneka:20160104112150j:image
単品で唐揚げ3個つけて麻婆丼もいいなぁと思ったものの、つい、から揚げ定食を選んでしまいますねσ(^_^;)
隣のお客さんが頼まれたのを一瞬見ましたが、麻婆丼もボリュームがありそうで美味しそうでした🎵

☆お店のメニュー、営業時間はこちら
f:id:uneka:20160104112225j:image
f:id:uneka:20160104112239j:image
f:id:uneka:20160104112343j:image
f:id:uneka:20160104112354j:image
オーダーストップ30分前なので、お昼は15時、夜は21時30分までに注文となります。
食べるのに時間が掛かるかもしれないので、食べるスピードに自信の無い方は営業終了時間の1時間前までに来店すると安心かもしれません(^^)(お昼は14時30分、夜は21時)


ご飯泥棒で食事すると、サービス券がもらえます。
有効期限は1ヶ月程度です。
杏仁豆腐も美味しそうですね(*^ω^*)
f:id:uneka:20160104112446j:imagef:id:uneka:20160104112504j:image
街中(松山市駅周辺や大街道)から少し離れた場所にありますが、
から揚げがたくさん食べたい時、お腹いっぱい中華料理を食べたい時に寄ってみると良いですよ(*^◯^*)🎵✨