ラジオ ディアフレンズ 土岐麻子さんの声が凛としてて素敵

午前11時、何気なくFMラジオを聴いていると素敵な声が聞こえてきました。
ラジオを聴いている時間が贅沢に思えるその声に、パーソナリティーの方が誰か気になったので調べてみました。


土岐麻子さんという方で、パーソナリティーを務められるのは今年9月までの予定だそうです。
土岐さんの曲を聴くと、ふんわりとかゆったりしてる中に表現力があって引き込まれます。
歌われている時とラジオの時の声の雰囲気が少し違ってて良いです🍀綺麗な発音と番組進行にうっとりします。
土岐さんの曲やラジオを聴いていると、せかせかした時の流れから切り離されたように、まるで時間を忘れてしまいそうになります。

ちなみに、9月21日(月曜日・祝日)のゲストは五輪真弓さんでした。
「恋人よ」など、何曲か歌を聴くうちに、その歌唱力に圧倒されました✨
コンサートで歌われているようですよ(^o^)

Live Fans 五輪真弓 チケットぴあ情報
http://www.livefans.jp/artists_tickets/4102

祝日や長期休暇は、平日のタイムテーブルのラジオが聴けるので嬉しいです✨
私事ですが、これから半年近く日曜日と年末年始のみ休日の日々が続くので💦土岐さん進行で、五輪真弓さんの歌声やトークを聴くことができて嬉しかったです🎵

日曜日か朝7時頃に土岐さんのラジオ番組が始まらないかな〜(^^) その日1日、声を聞いて頑張れそうな気がします!🍀

平日の昼辺りに聴くラジオ番組のゆったりさ、素敵さを久々に感じられました。