ヘタリア 第20話「一周年だよ!三国同盟」感想と言えぬ感想

第20話「一周年だよ!三国同盟
ヘタリアサイト(アニメイト)
http://mobaani.com/hetalia/not_member
今週木曜日(2013年6/27)まで無料配信されてると思います。

あらすじ(アニメイト ヘタリアサイトより)…
今日は日本の家で同盟1周年記念式典が行われる。
いつも以上に真面目モードのドイツ、日本の傍らで、歌って食べて寝てと相変わらず遊びモード全開のイタリア。
会議してお風呂に入って最後はみんな揃って「三国同盟に乾杯!」



1話5分程度なので見やすいです。

感想とは言えないかもですがf^_^;)前髪を下ろしているドイツが格好いいです。


そして、甲斐田ゆきさんのナレーション(英語の発音)が素晴らしいです(*´Д`*) 
今更ですが、ナレーション甲斐田さんだったのか‼とテンションが上がりました。 
観て良かった‼

ヘタリアでも甲斐田さんの色んな声を聴けるなんて知らなかった(*´Д`*) 
キャラクターだけかと思ってた💦

ちなみに、ハンターハンターのクラピカの声も格好良くて好きです。
アニメ(第1期)やラジオ(※キャラ崩壊) でのレオリオとの掛け合いが和みます。

クラピカの英語は、【ハンター×ハンター リベンジ  (クラピカ&レオリオ)ラジオCD
】で聴けます。(※超キャラ崩壊 )
YouTubeにありますよ〜📺


そういえば、日本役の高橋広樹さんがハンターハンターヒソカの声もしてるとわかってびっくりした記憶がありますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


声優さんの2役にはまっている今日この頃。