楽しきバイト(ボケとツッコミ?)、飴の話、そして就活

『同じバイト先の方』と「私」の会話


『うねかさん居たんですか⁈』
「実は居たんですよ⁈」


『(バイト先の)エレベーターに挟まれかけるのを何度か経験しているので、エレベーターのドアが開いたらすぐにすっと入るようにしてるんですよ』
「…怪しい」←思わず小声でツッコんでしまった。
いや、私も一度間違えてエレベーターのボタンの“開く”ではなく“閉める”を押してしまって、『同じバイト先の方』を挟み掛けたことがあるけどorz
その時は逆に私が『わざとですか⁈』てツッコまれた。わざとじゃないです(苦笑)
というか、『うねかさんがエレベーター内のボタン付近に立ってたらまた挟まれる…て、立ってなかった』て何ですかorz
私は危険人物ですか💦💦




そんなこんなでバイトでした。(どんなだよ)




あと、ニッケ玉という飴が美味しかったです。
黒飴かと思って食べたので、八つ橋のニッキのような強い味がして驚きました。
最近は甘い味の飴を好んで食べていたので新鮮でした。




そして、肝心の就活ですが、少し事態が動きそうです。
来週のバイトの休みの日も、就活関係で動くことになりそうです。