
マウスコンピューターのノートパソコン(MB-K680XN-SH2)が完売してるΣ(゚д゚)

その他 ホロスコープ

f:id:uneka:20160816022037j:image

 

・仕様詳細

f:id:uneka:20160816022639j:image

f:id:uneka:20160816022645j:image

この価格でSSD、HDD、GPU搭載って魅力的ですよね。

先週の金曜日にOffice等付けてカスタマイズしたら15万円超えたので逡巡しており、今日再びサイトを見たら売り切れていたので驚きました。

f:id:uneka:20160816022744j:image

10万円台では厳しいかもしれませんが、GPUSSD搭載で外付けHDDのノートパソコンを探してみます。 

 

あと、つい最近になって、8月30日〜9月22日辺りまで水星逆行と知りました(◎_◎;)

焦って金額の大きな事を決断するのは控えようと思います。

水星逆行が終わるまでは新しくノートパソコンを購入するのは控えて、とりあえずパソコントラブルに備えてバックアップを取っとこうと思います。

…といいつつ、みけまゆみさんのブログ記事を見つけて、水星逆行で特に色々避けたほうが良い期間を初めて知りました。

順行⇒逆行する前後3日(あるいは5日)
逆行⇒順行する前後3日(あるいは5日)

思い返せば、過去に上記の水星逆行時期と知らずに思い切って契約したものの、期待を裏切られて精神疲労ばかりなうえ時間とお金が見事に無駄になった経験があります(゚д゚lll)

あの時、水星逆行期間の契約の危険さについて知っていれば…と悔やまれます。

金銭、手間、精神等の痛手を負わないためにも、少し多めに見て、8/25〜9/4、9/17〜9/27にお金の絡む契約をしないよう気をつけます。

みけまゆみさんの水星逆行についてのブログ記事はこちら

水星逆行時の使い方: みけ まゆみの日めくりホロスコープ

 

☆追記

8/22にサイトを見たら再販されてました(^o^)

水星逆行で避けたほうが良い期間が明けた9/5にもう一度考え直してみて、購入を検討してみます。

f:id:uneka:20160822012039j:image