読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来週の金曜ロードショーはもののけ姫

テレビ番組 漫画・アニメ

金曜ロードシネマクラブ|日本テレビ

もう週が明けたら8月に入る事に驚いています。

来週の金曜ロードショーが「もののけ姫」と知り、テンションが上がりました(≧∇≦)

私にとって「もののけ姫」は、「天空の城ラピュタ」と同じ位好きな作品です(*^^*)

ジブリ作品は主人公も素敵ですが、ヤックルやドーラおばさんも良いですd(^_^o)

(そして、好きなキャラや場面や台詞が変わりつつ無限ループ)

クラスに1人はヤックル好きが居ると思います。

以前、TSUTAYAのクレーンゲームで見かけたヤックルのキーホルダーはこんな感じだったかと。
可愛かったですが、取れなかったです( ;  ; )
またクレーンゲームで見かける日は来るだろうか。
ホビーサーチブログ ジブリがいっぱい!

ヤックルのキーホルダーで私が一番気になっているのはこちらです。

どんぐり共和国のオンラインショップでは取り扱いがありませんでしたが、Amazonで取り扱っているところがありました(*^^*)

このヤックルのキーホルダーはとても可愛いと思います(^ ^)

フサフサ感とつぶらな瞳がたまらない。

1000円以上か…と思いつつ、ゲームセンターのクレーンゲームで取り扱ってたら1500円位まで掛けて取りそうだなぁと思います。

Amazon CAPTCHA