
ぼのぼのアーモンドパンケーキアイス

キャラクター商品

スーパーで見かけたので買ってみました。

パッケージイラストや、アイスの焼き印のぼのぼのが可愛い(≧∇≦)

キャラクター焼き印は8種類あるようです。

f:id:uneka:20160720230414j:image

アレルギー物質やアイスの構造など。

f:id:uneka:20160720230420j:image

ちなみに、冷凍庫から出してすぐ食べるより、5分ほど置いてから食べると美味しいらしいです。 

というわけで、5分ほど室内に置いてから食べた感想です(・ω・)ノ

ひとくち目は、パンケーキのもさっと感とたまごの風味がありますが、それ以降はパンケーキがしっとりしてきて気になりませんでした。

冷凍庫から出してすぐだと、生地が結構もさっとしてそうだなぁと思いました。

次に買った時は10分ほど室内に置いてみよう。

サンドされているチョコアイスは、少し甘めに思いました。

とはいえ、冷凍庫にあれば1日1〜2個は思わず手に取ってしまうアイスだと思います。

ちなみに、アイスの焼き印はしまっちゃうおじさんでした。ちょっとびっくり。

f:id:uneka:20160720230258j:image

 まだスーパーにあれば買いたいです(≧∇≦)

さすがに8種類の焼き印をコンプリートするのは大変そうだ…と思いつつ、10個くらいまとめ買いしている未来が見えるような見えないような(笑)