イエローハットCMのハットにゃんが可愛い

CMはこちら(・ω・)

2016年イエローハットcm 15秒篇 - YouTube

 

ハットにゃんが出てくるのは、4秒あたりと9秒あたりです

 

4秒あたりでは、伸びます

f:id:uneka:20160706024058j:image

f:id:uneka:20160706024101j:image

 

9秒あたりでは、後ろ向きに移動してます

f:id:uneka:20160706024158j:image

f:id:uneka:20160706024203j:image

 

あまりのゆるかわいさに、思わずLINEスタンプを買ってしまいました

ハットにゃん - LINE クリエイターズスタンプ

 

何度もCMを見ていると、男性のキメ顔よりも8秒あたりの良い笑顔?の方が印象に残ってくるのは何故なんだろう

f:id:uneka:20160706024213j:image

 

女性達は可愛らしくて

f:id:uneka:20160706024949j:image

面白そうな雰囲気ですが

f:id:uneka:20160706025003j:image

CM序盤からのサイケデリック感は何だろう…

f:id:uneka:20160706025026j:image

 

何度見ても掴みどころがありませんが、宣伝効果はばっちりだと思いましたd(^_^o)