
iPhoneアプリ 「ねむネコパズル」と「ねむネコとび」

ゲーム 日常 キャラクター商品
最近、ねむネコのゲーム系アプリ2種類をダウンロードしました。
熱中して何度も挑戦しているうちに、いつの間にか充電が少なくなっています(◎_◎;)
広告を気にしなければ、無料ですし、面白いゲームですよd(^_^o)


ねむネコパズルは、シンプルなゲームが好きだったり、昔テトリスに熱中していたらハマるかもしれません。
ちょっとした息抜きに良いですよ(^ ^)
ちなみに、私の自己ベストは9010点です。
アプリをダウンロードしてから数日経ちますが、1万点を越えるのが密かな目標です(^o^)/ 
5千点や8千点を超えるのも地味に辛かったですが超えられたので、そのうち1万点を超えそうな気がします。

f:id:uneka:20160628233914p:image
f:id:uneka:20160628234649p:image

追記 : 後日、1万点を超えました(^○^)
ほっとしたのと、嬉しいですね。
この調子で、読書やタイピング練習などの他の事にも熱中したいです*\(^o^)/*

f:id:uneka:20160630231548p:image


ねむネコのゲーム系アプリでもうひとつ。
ねむネコとびもダウンロードして遊びました。
ねむネコの動きが可愛らしいです(^ ^)
しかし、こちらは未だにコツが掴めないです ´д` ;  雲から雲へ飛び移る、繊細な操作を要求されますね。
たまに遊んでますが、雲に飛び移るタイミングが合わずにねむネコが落下したり、金の雲に乗って飛び降りた所がカミナリでゲームオーバーになったりするので、操作が難しいです。
もっと高くねむネコを飛ばせてあげたいです(-ω-)

f:id:uneka:20160628234146p:image
f:id:uneka:20160628234555p:image