6月30日までHIRAMEKIお財布供養買い替えキャンペーン開催中

HIRAMEKIの財布に買い替えようと思っていて、役目を終えた愛着のある財布がある方にお得なキャンペーンです(・ω・)ノ
お財布供養は、HIRAMEKIの財布以外も対象なので、チェックしてみて下さい(^○^)

HIRAMEKIのお財布供養に関して、詳しくはこちら。


私自身、財布を買い替えようと迷ってた時期に、セレクトショップで手に取ったHIRAMEKIのラウンド長財布(スタンラン ミルク)に一目惚れして購入しました。
革の柔らかさや手触り、飽きのこないデザイン、そして使い心地もとても良いです(^ ^)
2年と少し使用しましたが、内装の布もへたることなくしっかりしています。
1年半を過ぎた頃から汚れが気になり始めたのでようやくレザーケアを始めましたが、手触りはずっと良いです。

あえて無理して、難点を挙げるならば。
・収納力があるので、ついついカード類を入れ過ぎてしまう事。
・経年変化を楽しめる革だが、お財布の手入れを疎かにしていたため、経年変化ではなくただの劣化になってしまった事(´o`;)

それまで合皮の財布しか使った事がなかったため、使い初めと定期的な手入れを甘くみてましたorz
しかし、財布の角が多少傷ついてもさまになるのは、さすが本革だと思いました。

淡い色の革の財布の手入れをきちんとして綺麗な経年変化を目指すことにも憧れますが、
私は、濃い色の革の財布をたまにお手入れする方が、長く扱えるかもと学習しましたσ^_^;

HIRAMEKIには、シンプルなデザインの財布やカード入れも多いので、老若男女問わず、財布やプレゼント選びに迷ったら選択肢の1つに入れておくといいと思います(^○^)
人と被りにくいデザインで使いやすい1万円台のお財布を探している方にもオススメですd(^_^o)

次にHIRAMEKIで買い換えるなら、アーバンやモリスの2つ折り財布か、ラリーラタンのL型マチつき長財布(ウッドブラウン)が気になりますo(^_^)o