「アノニマス・コード」と「オカルティック・ナイン」

シュタインズ・ゲート」の原作(ゲーム)に興味を持ち、「シュタインズ・ゲート ゼロ」まで一通りタイトルが揃っているPS3PSvitaのどちらを購入しようか未だに迷っている今日この頃。
大画面ならPS3、手軽さならPSvitaと思ってるのですが、ゲーム機器やソフトを買うのは初めてなので超慎重になってます(^_^;)

そんな時、「オカルティック・ナイン」と「アノニマス・コード」の情報を今更ながら知りました!(◎_◎;)

アノニマス・コード」の“ループするゲーム”という設定は、クリアが難しそうだけど興味があります。
「オカルティック・ナイン」は、イラストがpakoさんという時点で素晴らしいです!✨

これらのゲーツソフトがPS3vita対応になるのか、情報を待ちたいと思います。