今年も紅白歌合戦の副音声が楽しみだ!

紅白歌合戦は色々と面白そうですね😄

いきなり、郷ひろみさんの「2億4千万の瞳~エチゾチック・ジャパン~」とは豪華だ❗️
副音声でバナナマンのお二人がどんなトークをするのか、最初っから楽しみです。
ゲスの極み乙女。CDTVに出演しないので、紅白前半でのパフォーマンスに期待です🎵

後半では、特にゴールデンボンバーのパフォーマンスが気になります。
他にも、幸子さんが千本桜を歌ったり、BUMP OF CHICKENも出場と、色々と見所が多そうです✨
今年もゴールデンボンバーのパフォーマンス時の副音声にT.M.Revolutionの西川さんが出てくれるのか、密かに楽しみにしたいと思います。
 

紅白歌合戦の裏番組は、絶対に笑ってはいけない名探偵24時!なので、紅白とガキ使を交互に見ようと思います😆
私の場合、板尾さんやジミーさんで高確率で笑ってしまうので、チャンネルを回した瞬間に遭遇しないように気をつけます。


日付が変わるとCDTVがあります🎵
back number、KANA-BOONT.M.Revolutionのパフォーマンスが見られるなんて最高です!😆
そして、ゴールデンボンバーPerfumeなど、紅白に出場した方々のパフォーマンスも見られて嬉しいです✨
紅白とまた違った演出なので、CDTVもチェックしてしまいます。
明け方まで起きていられるよう頑張ります。