BUMP楽しみ!あと2時間30分ほどでNHKのSONGSが始まる(*^◯^*)

このあと、午後11時40分からNHK総合で放送されるSONGSが楽しみすぎる‼︎
なんと、BUMP OF CHICKENが出演するのです‼︎
なかなかライブに行けない身としては、テレビで彼らのパフォーマンスを見られる事がとても嬉しいです🎵

天体観測」も歌うのね(*^^*)
私はこの曲でBUMPを知りました。当時の音楽好きの同級生よありがとう(^^)
その後、「才悩人応援歌」で衝撃を受け、BUMPのアルバムをTSUTAYAでレンタルしたり購入したりしてました。

番組について、詳しいことはこちら🎵


スクールオブロック!のアーティストロックのコーナーにBUMPが出てた事や、楽曲が流れてきた時は嬉しかったなぁ✨
またラジオを聴きたくなってきました。

ちなみに、現在のアーティストロックの木曜日担当がサカナクションという事に驚きました。
サカナクションも好きなので嬉しい‼︎
いつか、仕事に阻まれずにライブに行きたいなぁ^^;
聴かねば🍀✨