コラアゲンはいごうまんさん 現実とインパクトの凄い漫談!

この記事を読んで、コラアゲンはいごうまんさんの事がとても気になりはじめました。


「え?実際にあった事なの⁈」と思うほど、強烈な体験ばかり。
記事を読んでてそれらに圧倒されそうだけど、たまに紛れ込む人情が素晴らしい。

実際の漫談も見たくなり、YouTubeで探しました。
タイトルで気になった「場末のハンバーガーショップ」は、ネタバレになっちゃうので詳しく書けないですが、強烈面白い店主の事を聞き出せるコラアゲンはいごうまんさんが凄いと思いました。
情熱大陸の所とか面白かったです(笑)
あと、会場のお客さんとの距離の近さにびっくりしました。
ただ笑うだけじゃなくて、コラアゲンはいごうまんさんのコメントの一部を復唱するお客さん、良いですね✨

面白さと人情が同居している、人と出会ったり旅してみたいと思う漫才でした🎵