忍たまにハマっています

数ヶ月前からハマってます。
まず、4年生や6年生のキャラクターの濃さから、忍たまにハマりました。
今では、特に5年生や3年生、2年生が好きです。
学校から帰って何気に見ていたアニメにハマるとは思いませんでした。ハマって良かった!😄🎵✨

ちなみに、忍たまのホームページの竹谷君の画像がイケメン(※2015年8月28日現在)だと思うのは私だけでしょうか?
ばっちりカメラ目線ですし✨
忍たま乱太郎 乱太郎と仲間たち 
5年生 竹谷八ヱ衛門

委員会も良いですね🎵
図書委員会や生物委員会、会計委員会、用具委員会などなど…。どの委員会も良い!

今、私のニコニコ動画のマイリストの8割は忍たまです😆
ここまでニコニコ動画を利用した事がかつてあっただろうか…というほど、短期間で忍たま関係のMADやMMD動画の視聴やマイリストが増えていきました。
どの動画も素敵すぎて✨✨

まず二次創作、そしてアニメで本格的に忍たまにハマったので、今度は原作も読んでみたいです。