もう大晦日ですねΣ(・□・;)

2ヶ月近く更新していなくて驚きました(・□・;) 
あれ?この前まで12月中旬だったんじゃ…という程、最近は忙しかったです。


まとまったお休みが出来たので、
大人買いした漫画を読破したり、
PC作業をしたい…と思っていましたが、年内には無理そうです(^^;;

地味に疲れが出ているのか、風邪とかちょっとした怪我がなかなか治らないので、この休みの間にある程度は回復したいなぁと思います。
…だったらこんな時間に起きている場合じゃない⁈Σ(゚д゚lll)


最近は、『劇場版ハンターハンター The LAST MISSION 』を映画館に観に行き、懐かしいキャラクター達との再会やカップリングにときめいてきました(//∇//)



何だかまとまりのない内容になりました(^^;;

2013年も、残り21時間を切ろとしていますね。

2013年大晦日と2014年の年越しは、面白いテレビ番組が多いので、暖かい部屋でテレビを観ようと思います📺🎵✨