雪見大福って季節限定だったんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ‼

そうとは知らず、夏の間、ずっと雪見大福を探してました(゚O゚)\(- -;


雪見だいふくが季節限定であることを、
9月下旬に発売された、3月のライオン9巻についてきた雪見だいふくのチラシで知りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちなみに、このチラシについている応募券で応募すると、
1万名様に、羽海野チカ先生特製クリスマスカードが届くそうです。 (2013年 10月31日 当日消印有効)

詳しくはこちら

3月のライオン 9巻発売記念 1万人にメリークリスマスキャンペーン‼      http://3lion.younganimal.com/xmas/



というわけで‼
今年も雪見だいふくの季節がやって来ました⛄


コンビニやスーパーに陳列されている雪見だいふくを見て、幸せな気分になります。


10月🍁今年も残り2ヶ月(゚o゚;;
早いですね。
就活は…別の企業を探しています(ーー;)



○追記…今年新発売された、雪見だいふく クッキー&クリーム味 をコンビニで見かけたので、食べてみました。
こちらも、3月のライオン9巻についていたチラシで紹介されていて、どんな味か気になっていました🐰

味ですが、クッキーのほろ苦さが雪見だいふくの甘さとマッチしていて、とても美味しいです‼😄🎵
クッキーは、オレオのクッキーのような味がしました。

私的には、クッキー&クリーム味より、いつもの雪見だいふくの方が甘く感じました。

クッキー&クリーム味の美味しさに感動したので、再びコンビニなどで見かけたら買います😁✨