カテゴリー分け、音楽&漫画で別ブログを作ったが挫折。

別ブログで、好きな漫画やアニメのキャラクターの組み合わせについてなど、
好みの分かれる話題を扱おうと考えていました。

結局、そんなに更新しない事に思い至り、
紹介文を書いただけでブログを削除しました(ーー;)

訪れて下さった方、ありがとうございました。


今後はこのブログに書いてカテゴリー分けする事にしましたm(_ _)m
(主に、好きなキャラクターについて…キャラ組み合わせ など。)

今後もこのブログ(uneka's diary)に色々書いて行きます。
引き続きよろしくお願いします🍀



今回、過去に書いた記事をカテゴリー分けしました。

記事の内容によって複数のカテゴリーをつけていたり、
間違って謎のカテゴリー分けがされているかもしれません💦💦

カテゴリー分けは、興味のある内容の記事を探す時に、参考程度にどうぞm(_ _)m


ひとつの記事にひとつの内容を書く事は、カテゴリー分けがしやすいのと、見つけやすいというのもあるんですね。

話があちこちに飛ぶ癖のため、
書いた本人でさえも、カテゴリー分けが難しい記事がいくつもありました^^;