画像載せられませんが、久々にアニメキャラ落書きしました。(『WORKING!!』の山田桐生)

絵を描く気力すら起きなかったのですが、
タイトル通り、久々に落書きをしました。
集中できる空間作りは大事ですね。



描いたのは、『WORKING!!』の山田桐生 (以下、山田[兄])です。

サブキャラ好きは変わってないと感じました。ある意味ブレて(変わって)ない、私。




描いてみてわかった事は………。


山田[兄]のウザさが出ない事Σ(・□・
;)
普通の面白みの無い好青年になってしまうのです‼


本気でデッサンとか、基本からやり直したくなって来ました…。
いや、今はその時期では無い!!



さて、何故、山田[兄]を書こうと考えたかと言うと…。

彼のウザさに、漫画(原作)やアニメ(第2期)を観ているうちにじわじわと魅了されていったからですf^_^;)
「これは描いてみたい‼」と純粋に思いました。


山田[兄]を携帯の待ち受けにすると、目覚ましを切る時にその壁紙が目に入るので、ウザさで目が覚めます。
アニメや原作を読んでいたら、もう反射的にウザさで目が覚めます。
ぜひお試しあれ✨



そんなこんなで、山田[兄]もナイスキャラですが、
原作&アニメの主人公、小鳥遊(たかなし)君のこれからの展開がとても気になるので、漫画の最新刊が出る今年12月がとても楽しみです🎵✨



アニメよりちょっと面白く編集されていますが、
『WORKING'!!』(WORKING!!のアニメ第2期)の動画を中心に使ったMAD動画があります。
山田[兄]のウザさはもちろん、他のキャラの濃さを知ることが出来ます。

とは言うものの、原作やアニメを観たほうが、さらに理解出来て楽しめます。
使われている曲や間奏の背景など、東方ネタも使われているので、東方ネタでも楽しめる所があるかもしれません。
あと、多分ジョジョネタとか、色々入ってます。
ぜひご覧下さい。


 [WORKING’!!]ナイト・オブ・ワグナリア[ナイト・オブ・ナイツ]
http://www.youtube.com/watch?v=TXpqsjisRkg



最後におまけです。
こちらもYouTube(ニコニコ動画からの転載)ですが、
山田葵(山田桐生の[妹])と相馬さんコンビ?の面白MADもどうぞ‼
きちんとウザさが出ています✨
第2期EDを上手く使ってたり、1分未満とは思えない程凝っていて、頭から離れないですd(^_^o)
ヤマダ電機に行った時に思わず笑ってしまわぬよう、気をつけたいです🍀✨


山田電機[山田葵×ヤマダ電機]
http://www.youtube.com/watch?v=AZ0TOeGtJxE