Google夏のサーチすくい🔍

Googleで、自分の調べたい事を検索するだけでは出会えないワードもあるかもです✨

ふと目にとまった広告で見つけました。


Google さがそう。夏の「サーチすくい」

http://sagasou.withgoogle.com/game/top.html


Googleのサーチすくいは、

楽しい「夏サーチ」と出会えるスマホゲームです(^-^)/

すくう物ですが、金魚以外の謎の物体もちらほらあります(笑)スイカとか、唐辛子とか、お肉とか、カブトムシとか、富士山とか!

ちなみに、お肉をすくうと、「手ぶらでバーベキュー」と出て来ました。

なんて変化球Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ちゃんとポイが破れたり、水の波紋で浮いている物が遠のいていくなど、細かいです。

遊び方の説明は、初めはスキップせずにちゃんとしたほうが楽しめます‼

何回か遊んでいるうちに、傾けるコツとかも掴めて来ました。

癒されますよ〜🌻