もう夏ですね🌻

蒸し暑く、晴れている時の暑さと太陽光線が半端ないです💦💦
9月前半並みだと、個人的に思っています。


薄手の半袖に、5〜7分丈の薄手のカーディガンを羽織ると暑いです…。
エアコンが効いていない職場環境だからでしょうか?

これからの時期、仕事向けに半袖の衣服を揃えなければならないということと、服装を考えるのも億劫です。
制服のあった学生時代に戻りたい…(ノД`)



夏で思い出したのですが、

夏ではないのに、通りすがりの人が
「Stop the season in the sun〜♪」
と、TUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」を口ずさんでいたことを思い出しました。

突然だったので、思わず笑いそうになりました。