先月の支出&就活

携帯代と食費が1万円近かった事と、
それらプラス交通費などの必要経費、
趣味や娯楽費で、給与の半分を使っていた事がショックですorz
バイト前に飲料やお菓子をほぼ毎日買っているので、当たり前といえば当たり前なのですが💦💦

ちなみによく買うのは、ペットボトルのお茶やスリムパックのチョコレートです。
これからの時期は、スリムパックのチョコレートは溶けるかもなので、飴になるかもしれないですね…。

一度の金額は300円程でも、1ヶ月になると金額が大きくなる事を実感しました。



就活で少し動きがあるので、今週末以降はしばらくアルバイトをお休みさせて頂こうと考えています。(週1〜2日は、出てくださいと言われる日があるかもしれないですが。)

最近、再び人への苦手意識が酷くなってきたり、仕事での失敗などあまり良い事が続いていないので、
逃げだと思いますが、
1週間〜数週間ほど、就活と自分探しに専念したいと考えています。

「来週以降は就活で動きがあるので、精神的に少し遠いところに行こう(自分探しと、働く以外での人間関係について考えたい。もしかしたら旅に出るかも。)と考えています。」と、同じバイト先の方に話したら、
「出来るだけ早く戻ってきて下さいね💦💦」と言われました。