自分がボケかツッコミか分かる診断

全国大阪弁普及協会のホームページに、
ボケツッコミ適性診断があります。

http://www.osakaben.jp/osakaben/tekisei.html

10問程度なので気になる方はどうぞ🎵

設問10の「生きるためなら死ねる」は、いつもはあり得ないボケをする私でもちょっとツッコみたくなりました^^;



ちなみに、私のボケツッコミ適性診断結果です⬇

あなたはどちらかというとボケ派です。
修行すればツッコミとの使い分けも
できるようになるタイプです。


修行…。
ツッコミの精度を上げろという事なのでしょうか?
周りの方がしっかりした方ばかりなので、
時々ツッコミで、それ以外はボケのままで良いです(゚O゚)\(- -;