家計簿と178

今月から家計簿の付け方を少し変えてみました。


今までは収入と支出だけだったのですが、残金も書くようにしました。
これがなかなか効果的で、貯金へのモチベーションや、なぜ貯まらないかを見直すきっかけになりました。


月末になったら、面倒ですが、カテゴリ別で支出金額を算出します。
上旬辺りは、残金計算が合わない日があったので、だいたいでの算出になると思いますがorz




今日残金の算出をしていたら、下3桁が「178」(いなば)でした。


…B'z⁈
初めての事態で嬉しかったです。



最近知ったのですが💦
B'zは、6月12日にオールシングル・ベストアルバム『B'z The Best XXV 1988-1998』,『B'z The Best XXV 1999-2012』を2作同時発売するみたいですね


私がB'zの曲で特に好きなのは「LOVE PHANTOM」や「ねがい」、「wonderful opportunities」です。


愛媛にもライブに来るみたいですね🎵
ライブパフォーマンス、凄いんだろうなぁ✨